目標額を達成しました!〜ならはらの森なかの学舎〜

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 活動報告
  4. 目標額を達成しました!〜ならはらの森なかの学舎〜
目標額を達成しました!〜ならはらの森なかの学舎〜

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。
皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人ならはらの森なかの学舎」が目標額を達成しました!
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

ーーーーーならはらの森なかの学舎からお礼のメッセージが届いています!-----

皆さまからたくさんの真心のご寄付をいただき、ありがとうございました。
多くの方が私たちの事業に賛同して下さったことに、心から感謝申し上げます。
おかげさまで早々に目標金額を達成することができました。

皆さまからのご寄付は、子どもたちが自習などで使うロフトのエアコン設置のために使わせていただきます。
また、子どもたちのために素敵なプログラムを実施して下さっている講師の方々への人件費にも充てさせていただきます。

皆様の思いを受け、スタッフ一同気が引き締まる思いでおります。
ますます心を合わせて、子どもたちや私たち大人も本当に幸せに過ごせる環境作りを目指し、がんばって参ります

今後とも、応援をよろしくお願い致します。

特定非営利活動法人ならはらの森なかの学舎
代表理事 髙橋惠子
スタッフ一同

 

特定非営利活動法人ならはらの森なかの学舎

あなたはあなたのままがいい!みんなと今を生きる場所を守るために