目標額達成のお知らせ(福岡教育サポート)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(福岡教育サポート)
目標額達成のお知らせ(福岡教育サポート)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人福岡教育サポート」による、貧困世帯の子どもに未来を拓く無料塾事業への寄付が目標額を達成しました!
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

-----福岡教育サポートからお礼のメッセージが届いています!-----

今年も皆様からの温かいご支援のおかげで目標額を達成することができました。

本当にありがとうございました。

度重なる諸物価の値上がりや経済不況の中、貴重な資金の中から私たちの活動にご寄付をいただき感謝に堪えません。いただいた浄財は決して無駄にすることなく、貧困世帯の子どもたちが希望の進路を切り拓くための支援活動に使わせていただきます。

今年も私たちの団体から高校受験・大学受験を目指す子どもたちがいます。近年「親ガチャ」と言う言葉を時折耳にしますが、生まれた環境のせいで自分の進路が制限されることはあってはなりません。

特に今年は生活保護世帯の生徒が大学入試にチャレンジします。私たちはこの生徒が国立・私立にかかわらず自分の目指す進路を実現できるよう全力でサポートする決意です。

また、この生徒の後に続く子どもたちの夢の実現のためにも皆様のお力が是非とも必要です。

今後とも引き続きご支援いただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。

NPO法人福岡教育サポート 

代表理事  茂男

助成対象事業の詳細はこちら