目標額達成のお知らせ(秋川流域生活支援ネットワーク)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(秋川流域生活支援ネットワーク)
目標額達成のお知らせ(秋川流域生活支援ネットワーク)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人秋川流域生活支援ネットワーク(わいわいくらぶ)」による、”地域で生きる夢と幸せをともに実現するー放課後等デイサービスー”への寄付が目標額を達成しました
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

-----秋川流域生活支援ネットワークからお礼のメッセージが届いています!-----

今年も目標額を達成することができました。
本当にありがとうございます。

寄付を頂き始めてから5年が経ちます。
コロナ禍の影響で日常生活すらもままならない時期があったなか、子どもたちは日々成長し、いつも変わらない笑顔を見せてくれています。

わいわいくらぶが子どもたちにとって楽しい場所であり、親御さんが安心して子どもを預けられる場所としてあり続けられたのも、皆さまからの温かいご支援があってこそと、大変感謝しております。

今後とも変わらぬご支援を下さいますようよろしくお願い申し上げます。


特定非営利活動法人秋川流域生活支援ネットワーク
放課後デイサービス わいわいくらぶ
庄子豪朗

助成対象事業の詳細はこちら