目標額達成のお知らせ(子育てサロンすくすく)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(子育てサロンすくすく)
目標額達成のお知らせ(子育てサロンすくすく)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人子育てサロンすくすく」による、孤育て中の親を支え、親子がともに育つ子育てサロンへの寄付が目標額を達成しました!
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

-----子育てサロンすくすくからお礼のメッセージが届いています!-----

この度皆様から当法人の事業に御寄付を戴きまして、心より感謝申し上げます。
地域での孤育てを無くし、親子が育ち合う居場所としての「子育てサロン」を応援して下さることにとても感激しています。本当に有難うございました。
皆様からの御支援は、子育てサロン運営のために必要な家賃とお手伝いに来て下さる方やスタッフへの交通費・謝礼として使わせていただきます。

子育てサロンは親子の遊び場を基として親子向け、子ども向け、親向けの内容で毎日開いていますが、ようやく1日に2~3組の親子が集うようになり、コロナ禍前の賑わいを取り戻しつつあります。
また、最近は育児全般についてのほかに「ひと時保育」についての問い合わせが多くなり、必然的にひと時保育を利用される親子が増えている状況です。

子育て環境が年々変化していく状況の中で、親子にとって何が大切な事なのかを自然に体感して貰えるように、スタッフのスキルアップも図りながら親子に関わっていきたいと考えています。

今後とも子育てサロンすくすくへのご支援をどうぞよろしくお願い致します。
そして皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

特定非営利活動法人子育てサロンすくすく
理事長 添谷京子
スタッフ一同

 

助成対象事業の詳細はこちら