目標額達成のお知らせ(クリエイト)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(クリエイト)
目標額達成のお知らせ(クリエイト)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人クリエイト」によるフリースクール事業「フリースクールだからできる後押しとは ー前進したい子ども達ー」への寄付が目標額を達成しました!

皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

-----クリエイトからお礼のメッセージが届いています!-----

2023年度の目標金額を達成することができました!とクリスマスに嬉しいニュースをいただきました。

クリエイトの活動のため、本年度も多くの皆様にご寄付いただき、スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

香川県では、不登校に対する考え方も緩やかに変化し、今年はフリースクールが1施設増えて、県内3施設となりました。

とはいえまだまだ選択肢の少ない今、クリエイトが地域の子ども達のために何ができるだろうかと試行錯誤しながらの一年でした。

皆様から寄せられたご寄付は、子ども達の毎日の学習用具や遠足などの体験活動のため、またスタッフの指導力向上のための研修費用などに大切に使わせていただきます。子ども達の生活が充実し、安心して活動するために無くてはならない支えになっています。改めてご支援くださった皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今年は卒業生の結婚式に呼んでいただき、クリエイトで育ったたくさんの懐かしい顔に再会しました。色々なことを乗り越えながら、社会で立派に頑張っているそれぞれの姿に、この活動の意義を感じ、喜びもひとしおでした。

この事業を通じて、不登校等様々な状況にある子ども達が回復し、生き生きと社会に繋がっていける地域づくりを目指し、スタッフ一同ますます努力してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人クリエイト
理事長 石田 美幸
スタッフ一同

 

助成対象事業の詳細はこちら