本で寄付するチャリボン&Twitterキャンペーン

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 本で寄付するチャリボン&Twitterキャンペーン
本で寄付するチャリボン&Twitterキャンペーン
古本の買取販売会社 バリューブックス が、古本買取の査定金額に10%を上乗せした金額を指定団体に寄付するキャンペーンの他、今回はTwitterでもキャンペーンを実施します!

 

charibon(チャリボン)とは?

ご家庭や職場で読み終わった書籍、DVDなどをお送りいただくと、その買取代金で様々な分野で社会的な課題を解決している非営利団体の支援をすることができる仕組みです。チャリボンを通してお金をまわそう基金にいただいたご寄付は、子どもの社会課題を解決するための事業「子ども分野」の助成団体へお届けします。

 

キャンペーン概要

 

本で寄付するチャリボン&Twitterキャンペーン

 

【期間】

2022年12月1日(木)00:00:01 ~ 2022年12月25日(日)23:59:59

 

【概要】

①Twitterキャンペーン

チャリボン公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#お金をまわそう基金」「#本で寄付するチャリボン」をつけ、「お金をまわそう基金への応援メッセージ」を投稿すると、1ツイートに対して100円がチャリボンから寄付されます。

下記ボタンより、簡単にツイートができます。皆さまのツイートをお待ちしております!

 

ツイートはこちらから!

 

 

②チャリボン買取金額10%上乗せキャンペーン

古本等の買取代金に株式会社バリューブックスが10%上乗せし、子どもの社会課題の解決のための活動に寄付します。

書籍等を段ボール・紙袋に詰め、下記チャリボンのウェブサイトからお申込みください。ご指定の日時に、宅配業者が玄関先まで集荷に伺います。

※ご寄付にあたっての詳細は、下記をご参照ください。

 

古本買取はこちらから📚

 

今まで、チャリボンを通して多くの方に子ども分野へのご寄付をいただいてきました。

ツイートや、ご家庭や職場で読み終わった本があれば、当キャンペーンのご利用を是非ご検討ください!

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください📚