目標額達成のお知らせ(ON THE ROAD)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(ON THE ROAD)
目標額達成のお知らせ(ON THE ROAD)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「公益社団法人 ON THE ROAD」による、”いじめの相談電話へのSOSに24時間365日応えたい”への寄付が目標額を達成しました!
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

-----ON THE ROADからお礼のメッセージが届いています!-----

お金をまわそう基金のご支援をいただくことが決まってから、今回が2回目のチャレンジ。
試行錯誤の1年でしたが、たくさんの方々のお力添えで目標額を達成することができました。
想いのこもったあたたかいエールを本当にありがとうございます。
コロナ禍の影響で、いじめ相談の電話やLINEは増加の一途。
生きづらさを感じている子どもたちのもとに、24時間駆けつけられるように努めています。
私たちにSOSを伝えてくれた子どもたちが元の生活に戻り、笑顔を取り戻してくれることを願って日々の事業に取り組んでいます。
今も、子どもたちや保護者さんからの連絡をたくさん受けています。
今年1年間、多数のSOSを受け止められましたのも、皆さまからの温かいご支援あってのことです。
改めまして、心より御礼申し上げます。
いじめ相談事業はもとより、復学や進学のための学習支援、難病児・きょうだい児の旅行招待事業など、
「すべては子どもたちのために」を合言葉に、これからも一人でも多くの子どもたちに笑顔の時間を贈れるよう精いっぱい努めます。
今後とも変わらぬご支援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
公益社団法人 ON THE ROAD
役職員一同

助成対象事業の詳細はこちら