目標額達成のお知らせ(プロジェクトサンタ)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(プロジェクトサンタ)
目標額達成のお知らせ(プロジェクトサンタ)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人プロジェクトサンタ」による、病院にガチャガチャを設置して治療を頑張った子ども達を応援する事業への寄付が目標額を達成しました!
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

-----プロジェクトサンタからお礼のメッセージが届いています!-----

この度、皆さまからの温かいご支援のおかげで目標額を達成することができました。
私たちの団体を知っていただき、活動を支えてくださり本当にありがとうございました。

いただいたご寄付は病院で長期療養中の子ども達がひけるガチャガチャの設置・運営に大切に使わせていただきます。
現在は、関西の病院を中心にガチャガチャを設置しておりますが、今後は全国の病院にガチャガチャを設置していきたいと思っております。
病院で過ごす子ども達が笑顔で過ごせる時間が増えるように、ワクワクする体験ができるように活動を続けていきたいと思います。
今後ともNPO法人プロジェクトサンタをよろしくお願いいたします。

NPO法人プロジェクトサンタ  理事 加藤 恵子
スタッフ一同

 

助成対象事業の詳細はこちら