目標額達成のお知らせ(ならはらの森なかの学舎)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(ならはらの森なかの学舎)
目標額達成のお知らせ(ならはらの森なかの学舎)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人ならはらの森なかの学舎」による、不登校の子どもたちが生き生きと過ごせる居場所づくり事業への寄付が目標額を達成しました!
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

-----ならはらの森なかの学舎からお礼のメッセージが届いています!-----

この度、皆様から当法人に御寄付をいただきまして、目標金額を達成することができました。まことにありがとうございました。

皆様からの御支援は、子どもたちの安心・安全な居場所を守るための人的な体制を整えるため、ありがたく大切に遣わせていただきます。

お陰様で、なかの学舎には68名の子どもたちが登録し、毎日平均15名の子どもたちが通ってくれています。

子どもたちを守るため、スタッフ一同、それぞれの役割を担い、全うすることができていると感じております。

子どもたちの生活がより充実するために何ができるのか、試行錯誤の日々にあって、皆様からの御声援はとても力強いです。

今後とも、なかの学舎への御支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

特定非営利活動法人ならはらの森なかの学舎
代表理事  髙橋 惠子
スタッフ一同

 

助成対象事業の詳細はこちら