目標額達成のお知らせ(Lino)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(Lino)
目標額達成のお知らせ(Lino)

いつも当基金の活動にご支援を賜り、まことにありがとうございます。

皆さまからの温かいご支援のおかげで、「特定非営利活動法人Lino」による、医療的ケア児とその家族に「できる」という体験を届ける旅行体験事業への寄付が目標額を達成しました!
皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 

-----Linoからお礼のメッセージが届いています!-----

皆様からの温かなご支援、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、目標金額を達成することができました。

皆様からいただきましたご寄付は、医療的ケア児を含む重度の障害をお持ちの方とその家族を支えるためにLinoツアーに同行する、医療スタッフをはじめとしたサポートスタッフの旅費・交通費に使わせていただきます。

ご寄付により6月に実施できたLinoツアーでは、障害をお持ちの方とそのご家族がサポートスタッフと共に新幹線で東京から大阪に向かい、2日間ユニバーサルスタジオジャパンを安全に安心して楽しむことが出来ました。
あるご家族からは、「兄弟がサポートスタッフの方をまるでお姉ちゃんの様に慕い、抱っこしてもらいながら仲良く家族でUSJを楽しめました」と感謝の言葉を頂いております。

NPO法人Linoは、Linoツアーを通してご家族だけでは難しい旅行を安全に実施することで、成長と絆を生む体験を引き続き提供していきます!
今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人Lino
代表理事 杉本ゆかり
スタッフ 一同

 

助成対象事業の詳細はこちら