買取金額10%UP!「本で寄付する夏の charibon キャンペーン」のお知らせ

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 買取金額10%UP!「本で寄付する夏の charibon キャンペーン」のお知らせ
買取金額10%UP!「本で寄付する夏の charibon キャンペーン」のお知らせ
このたび古本の買取販売会社 バリューブックス さまとコラボレーションし、チャリボンを通して古本を売っていただいた方の買取金額を10%上乗せして寄付する「本で寄付する夏の charibon キャンペーン」を、期間限定で実施します!

 

charibon(チャリボン)とは?

ご家庭や職場で読み終わった書籍、DVDなどをお送りいただくと、その買取代金で様々な分野で社会的な課題を解決している非営利団体の支援をすることができる仕組みです。チャリボンを通してお金をまわそう基金にいただいたご寄付は、子どもの社会課題を解決するための事業「子ども分野」の助成団体へお届けします。

 

キャンペーン概要

本で寄付する夏の charibon キャンペーン

【概要】

古本等の買取代金に株式会社バリューブックスが10%上乗せし、子どもの社会課題の解決のための活動に寄付します。

【期間】

8月1日(月)〜9月1日(木)

【寄付方法】

書籍等を段ボール・紙袋に詰め、下記チャリボンのウェブサイトからお申込みください。ご指定の日時に、宅配業者が玄関先まで集荷に伺います。

 

お申込みはこちら!

 

※ご寄付にあたっての詳細は、下記をご参照ください。

 

今まで、チャリボンを通して多くの方に子ども分野へのご寄付をいただいてきました。

ご家庭や職場で読み終わった本があれば、当キャンペーンのご利用を是非ご検討ください!

※キャンペーンのリーフレットはこちら