目標額達成のお知らせ(NPO法人しぶたね)

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 目標額達成のお知らせ(NPO法人しぶたね)
目標額達成のお知らせ(NPO法人しぶたね)

いつも当基金の活動にご理解とご支援を賜り、まことにありがとうございます。

 

8月31日にNPO法人しぶたねが目標金額を達成しました!

皆さまのお力添えに心より御礼申し上げます。

たくさんの方から温かいご支援をいただき、わずか1か月で222,800円の目標金額を達成することができました。

不安や寂しさ、社会への憤りなど複雑な気持ちを抱えている、重い病気のある子どもの「きょうだい」たち。

みなさまからのご寄付は、そんな「きょうだい」たちが親やたくさんの大人に愛されていることやひとりじゃないことを感じながら、安心して眠りにつくための、オンライン企画「シブレッドのへやのとびらをあけておくね」の運営に充てさせていただきます。

しぶたねでは、不安や孤立感の高まっている「きょうだい」たちが、感染の心配なく参加できるオンライン企画を通じて、同じ立場の仲間と出会い、悩んでいるのは自分だけではないと感じたり、たくさんの大人の応援の気持ちが届くことで安心感を得られたりするような活動を続けてまいります。

支援してくださったみなさまの温かい気持ちも「きょうだい」たちに届けます。

どうか引き続きしぶたねの活動をお見守りください。

本当にありがとうございました。

NPO法人しぶたね

病気のある子どもの「きょうだい」の心をつなぐオンライン事業

 

まだまだ募集中!

ほかにも、社会課題を解決するため日々活動している団体があります。

ぜひご覧いただきご支援くださいますようお願い致します。

また、分野別の寄付もご検討ください。

みなさまのご支援をお待ちしております。

 

寄付受付一覧