さわかみグループを知ってもらおう会(3月20日開催)のお知らせ

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. さわかみグループを知ってもらおう会(3月20日開催)のお知らせ
さわかみグループを知ってもらおう会(3月20日開催)のお知らせ

「さわかみグループを知ってもらおう会」

さわかみグループにて、イベントを開催します!

音楽、伝統文化、スポーツなど。
さわかみグループ各社の活動や、応援している団体の取り組みを楽しく紹介します。
どなたでも無料でご参加いただけますので、お誘いあわせの上ふるってご参加ください!

 

イベント詳細

開催日:2021年3月20日(土) 11:00~17:00
主催:株式会社さわかみホールディングス
入場料:無料(事前申し込み要)

 

 

※状況により、公演内容が変更になる場合があります。
※コロナの感染状況により、イベントを中止する場合もあります。

 

出演予定の助成先団体

当財団で寄付を募集している団体のうち、文化伝統技術分野から2つの団体、子ども分野から1つの団体が出演を予定しています。

(※3月9日追記:都合により、公益財団法人山本能楽堂の公演は中止となりました。現時点で、文化伝統技術分野から1団体、子ども分野から1団体の予定です。)

 

世田谷区を拠点に、中国の伝統芸能である京劇の普及活動を行っている同団体は、養護施設や特別支援学級、老人ホーム等への慰問・京劇実演も実施しています。言葉は中国語ですが、歌、セリフ、舞踊等のレクチャーもありますので、どなたでもお楽しみいただけます!

 

女性和太鼓奏団 ひまわりのやうに(公益社団法人難病の子どもとその家族へ夢を)

難病を患う子どもたちの母親で結成された、和太鼓の演奏団です。Bリーグのファイナルやコープのイベント、企業のパーティや式典等で演奏しています。生き様が音になって表れた魂の演奏は、多くの方に共感をいただき大変好評です。