「インヴァストミッションプロジェクト」の寄付先団体に決定

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 「インヴァストミッションプロジェクト」の寄付先団体に決定
「インヴァストミッションプロジェクト」の寄付先団体に決定

このたびお金をまわそう基金は、インヴァスト証券様が運営する、FXをしながら寄付をする新しい社会貢献ポイントプログラム「インヴァストミッションプロジェクト」の寄付先団体に決定しました。

 

FX取引で付与されるポイントを使い、寄付ができるという金融業界でも大注目の画期的な仕組みです。
本プロジェクトでご支援いただいたご寄付は、すべてお金をまわそう基金の「子ども分野」への寄付として、大切に使わせていただきます。

 

独立系投信のパイオニア「さわかみファンド」の創業者でもある代表理事の澤上は、インヴァスト証券様の社長の社会貢献に対する想いに驚き且つ深く賛同しました。「金融という側面から、人々の幸せを通じて、より良い世界の構築に、貢献して行きたい」という共通の目的で協働できることを大変嬉しく思っています。

私どもは、今後も「ご縁」と「円」を積み重ね、寄付で社会にお金が循環するプラットフォームを作り続けていきます。応援よろしくお願いします。

 

 

「インヴァストミッションプロジェクト」はこちら