【Yahoo!ネット募金開設】Tポイントカードで寄付ができるようになりました

  1. HOME
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 【Yahoo!ネット募金開設】Tポイントカードで寄付ができるようになりました
【Yahoo!ネット募金開設】Tポイントカードで寄付ができるようになりました

このたび、新たな寄付方法としてYahoo!ネット募金を開設しましたのでお知らせします。

Yahoo!ネット募金は、クレジットカードまたはTポイントで寄付が可能です。

Yahoo! JAPAN IDをお持ちであれば、所要時間 約1~2分で寄付が完了します。(Yahoo! JAPAN IDは無料で取得できます)。Yahoo!ネット募金では、お持ちのTポイントで1ポイントから寄付ができることが特徴です。

Yahoo!ネット募金でご寄付いただいたものは、100%子ども分野の団体への助成金に充てさせていただきます。

みなさまのご支援をよろしくお願いいたします。

 

Yahoo!募金を開始して、ちょうど1か月後に寄付人数が1,000人を突破いたしました。

ご支援くださいました皆様、誠にありがとうございます。

Tポイントがございましたら、引き続き、ご支援とご協力をよろしくお願いします。(2019年5月17日追記)

 

Tポイント寄付はこちら