その他の寄付の方法

  1. HOME
  2. 寄付の手順
  3. その他の寄付の方法

クレジットカード、銀行振込、口座振替以外の寄付の方法として、以下の方法をご用意しています。

 

ソフトバンクつながる募金

ソフトバンクが提供しているもので、ソフトバンクユーザーであれば、「ソフトバンクの利用料金と一緒に寄付」、「Tポイントカードで寄付」をすることができます。

つながる募金を通じて寄付をいただいたものは、当財団の運営費として使用させていただきます。

以下のボタンをクリック後、「お金をまわそう基金」と検索してください。

つながる募金

 

チャリボン「本など不用品で寄付」

古本など使い終わった不用品をリユース会社で買取り、その買い取り代金を寄付することができます。

株式会社バリューブックスがサービス提供している「チャリボン」を利用しています。

玄関先までお引き取りに伺いします。5冊以上であれば送料等が無料です。

チャリボンを通じてご寄付いただいたものは、子ども支援に使用させていただきます。

チャリボン

 

 

Yahoo!ネット募金

Yahoo! JAPANが提供する寄付のポータルサイトで、クレジットカードは100円から、Tポイントは1ポイントから寄付することができます。

Yahoo!ネット募金を通じていただいた寄付は、子ども支援に使用させていただきます。

Yahoo!ネット募金

 

郵便振替払い

専用の用紙に必要事項を記入して、郵便局の窓口で寄付することができます。

寄付する団体や分野を指定できます。

専用の用紙を送付させていただきますので、以下のフォームにご入力のうえで送信してください。