2017年ご支援いただきありがとうございました!!


こんにちは。お金をまわそう基金の田中です。
久しぶりのブログ更新が年内最後とは、、、大変申し訳ございません。

皆さんの2017年はどんな年でしたか?

2017年のニュースを振り返ると様々な出来事があったなと、、、

流行語大賞にもなったインスタ映え、日本人初の100m走9秒台などなど、、、
インスタ映えする写真の撮り方がいまだにわからず、何回撮影しても同じ映りになってしまいます。新しい携帯にしたので年末年始で勉強したいと思います。「かがみもち」か「おせち」を使ってインスタ映えを頑張ります。

私の2017年も忙しく色んな出来事がありました。プライベートのことなので控えさせていただきますが、、、
東京マラソン2017を走り切ったのが今年で一番大きい出来事でした。

写真は20キロ走の練習風景です!!懐かしい、、、

お金をまわそう基金の2017年は公益認定をいただき助成事業を本格的に始まった年でもあります。
多くの方からたくさんのご支援をいただきました。
また多くの社会貢献団体さんと出会うことができ、素晴らしい事業や活動で大変勉強になりました。毎回お会いするのがドキドキでした。

徐々にお金をまわそう基金の認知度が高まっており、2018年もピッチを上げて2017年より素晴らしい年になるように頑張ります!!

2018年も何卒よろしくお願いいたします。

最後に年末年始の食べ過ぎ飲みすぎには十分気をつけましょう。それではよいお年を!!

たなか

スポーツが大好きで大学卒業までずっとスポーツ人生でした。スポーツを通じて、人と人とのつながりや社会貢献できるような事業とどんどん関わっていきたいです。日々体づくりも頑張っています!


コメントを残す