クレジットカードでの寄付

各種クレジットカードでの寄付を受け付けています。

クレジットカードでの寄付手続きの流れ

1.寄付いただく団体、もしくは分野ページの確認

支援いただく団体ページ、もしくは分野詳細ページ下部にある「支援金額を選択」して「寄付する」ボタンをクリックします。

※寄付金額は設定してあるものからお選びください。選択する金額以上の寄付をご希望の場合は事務局までお問い合わせください。

2.寄付金額を確認

寄付金額をご確認ください。
複数の支援先が登録されている場合や寄付金額が間違っている場合は、明細画面の左にある「×」で取り消すことができます。

「支援者情報の入力へ進む」をクリックします。

3.支援者様についてをご入力

支援者様についての入力欄にご記入ください。
ページ下部で「クレジットカード決済」を選択後、「カード情報入力画面へ進む」をクリックします。

4.クレジットカード情報を入力

クレジットカード情報をご入力ください。

  • 【カード番号】クレジットカードに記載されている番号を入力ください。(ハイフンは必要ありません)
  • 【MM/YY】カードの有効期限をご入力ください(月/年)
  • 【CVC】クレジットカードの裏面に記載されている番号です。ほとんどのカード(Visa、MasterCard、各種銀行カードなど)では、カード裏面の署名欄に記載された番号の最後の3桁がこれに当たります。American Expressでは、通常、カード前面の4桁のコードです。

入力完了後の決済処理中はブラウザ画面を閉じたり戻るボタンでページを移動したりせずお待ち下さい。決済は クレジット決済サービス Stripeによって処理されます。

5.入金確認

クレジットカード決済完了から寄付の入金確認まで約1週間になります。寄付のご入金確認が取れ次第、メールにてご連絡差し上げます。

お金をまわそう基金