お手紙

こんにちは。田中です。
気温が暑くなったり、寒くなったりと安定しませんね。沖縄県は梅雨到来みたいです。
私は梅雨の時期になると空気中の水分が体に取り組んでしまうみたいで、暑くもないのに異常に汗をかきます、、、早く暑い夏が到来してほしいと願っています。

 

子ども達からお手紙

さて先日、嬉しいお手紙をいただきました。
一般社団法人おかえり基金の助成先団体で「土井ホーム」の子ども達から東京ツアーのお礼のお手紙をいただきました。子ども達の「ありがとう」、「また遊びに行きます」、「土井ホームにも来てください」と感動する内容ばかりで、人からこんなにも必要とされるのは久しぶりだったのでうれしく思います。
一枚一枚読んでいくと、子ども達との過ごした楽しい日々と子ども達の夢やこんなことに挑戦したいと言っていたキラキラした顔を思い出し、楽しい思い出に浸りつつ、私も何か挑戦しようかな、、、と考えさせられました。

そうだ!!チャレンジをしよう!!

腕立て?
泳断?
マラソン?
ライフセービング競技?
柔道?
社会人になってから自己満足でしかないチャレンジだったので、人に夢と希望を与えられるチャレンジャーになろうと思います。
何かいい案があれば教えてください。

 次回、土井ホーム○○ツアー

次回、土井ホーム○○ツアーがあれば是非協力させていただきたいと思います。次回までに安心安全をコンセプトに子ども達が見たことない世界を楽しく提供できるようもう少し勉強します。
次はどこへ行くのかな、、、


メルマガ登録で情報を配信中です

* 必須項目です
* メールアドレスが正しくありません

2017年5月15日|活動ブログ, 運営|

この記事を書いた人:

Tanaka
スポーツ分野担当 田中 です。 スポーツが大好きで大学卒業までずっとスポーツ人生でした。スポーツを通じて、人と人とのつながりや社会貢献できるような事業とどんどん関わっていきたいです。 人生初のフルマラソンに向けて、日々体づくりも頑張っています!

この記事へコメント